NEWS

2022.1.2310:18

関西ツアー辞退のお知らせ

この度、1/25~1/28に予定していました関西ツアーを 辞退させていただくことにいたしました。
コロナウイルスの影響で北海道の蔓延防止措置 また、関西圏の感染者の急増加により
毎日ニュースを見ながら自分の今の状況やリスクを 考えた上での苦渋の決断です。

私のためにツアーを組んでいただいたライブハウスやお店の方々には 大変申し訳ございません。
とにかく胸が痛んでおります。

私は何よりその場所に行きその地域の空気を吸い 思いを歌にのせ旅をするのが大好きな人間であります。 こんな状況正直耐えられないですが、沢山の思いがあることをご理解いただきたいです。

また、ただ黙っているのは嫌なので、 25日以降で配信ライブを個人的に行います。 絶対に見てください。

そして28日には京都のDEWEYのアカウントから当初予定していたライブの時間に 北海道のスタジオから配信ライブを一緒にさせていただくことになりました。 こちらは有料配信になります。全世界の方が視聴できます。是非見てください。

蔓延防止措置等で時間変更があるかと思いますので SNSやHPの確認をお願い致します。
改めまして、東梅田AZYTATE様、兵庫川西 居酒屋ふるや様、 京都DEWEY様、
ごめんなさい。そして愛してます。


asahi